SSブログ

北原里英 テラスハウス ニュース [テラスハウス]

スポンサー リンク




北原里英 テラスハウス ニュース

りっちゃん(AKB48北原里英)が過去に付き合ったことが
ある、と激白しちゃった><


テラスハウス第3話
冒頭からてっちゃんがりっちゃん(AKB48)を買い物に誘う話から入る。
(てっちゃん:消防士志望としょうちゃん:工芸科在籍)


りっちゃん帰宅

りっちゃん
「何してた?」

てっちゃんがりっちゃんを買い物に誘うと言っていたが
結局言えず。


しょうちゃんが代わりにてっちゃんとりっちゃんが買い物
へ行く理由を作って二人が買い物に行くことに成功。


特に話しが盛り上がることもなく、買い物終了w



りっちゃん、ちゃんもも、聖南(モデル)がリビングにて

聖南
「りえちゃん付き合ったことあるんでしょ?」

りっちゃん
「学生のころは付き合ったことがある」

せな
「3人の中で誰がいいと思う?」

りっちゃん
「3人とも同じいい所がいいと思う」

聖南
「聖南は、まーくんだよ」(プロサーファー)

りっちゃん
「ぽいよ」

聖南
「何?ぽいって?」

聖南(りっちゃんを見て)
「3人の中だったらしょうくん?」

「一番しゃべりやすいのはしょうくん?」

りっちゃん
「うん」
(無理矢理言わせた感あり)

聖南(りっちゃんを見て)
「一つだけ聞きたいけど恋愛できそう?」

りっちゃん
(困り顔)

聖南
「OK、満足して寝れる」


所々編集カットされてて会話の流れが解りにくい部分
もありましたが、聖南はまーくん狙いアピールをすると

ともに、りっちゃんとちゃんももに男3人の中で好きな人
がいるかどうかを確認した会話に見えました。

この時の聖南は浅野温子のものまねを見るようなしぐさ
を連発していました・・。まるで獲物を狙うような目が印象
的でした。


りっちゃんが学生時代に付き合っていたことを告白した
訳ですが、見栄を張ったに違いない!とポジティブ思考な僕。



そして、聖南がまーくんを一緒にジョギングしようと誘い、
翌朝まーくんと聖南が一緒に朝ジョギングへ。

積極的ですね、そんなに恋愛を急いでどうするの?
と考えてしまいました。



AKB48の握手会後の食事中、てっちゃんについて

指原莉乃
「やばいよ、りっちゃんのこと」

横山由依
「りっちゃん推しやで」

指原莉乃
「絶対りっちゃんのこと好きになるからあいつ」

りっちゃん
「でもてっちゃん秋元才加ちゃん推しだよ」

指原莉乃
「でも絶対りっちゃんのこと好きになる」

「絶対りっちゃんのこと好きになる」

「好きだと思う、たぶん」

りっちゃん
「なんかね」

指原莉乃
「絶対好きだと思う」



指原、何回言うねんっ!w
地方組として研究生時代に一緒に住んでいたということ
もあって仲良しな二人。握手会後の会話めっちゃ面白か
ったですっ!



まーくんが聖南をジョギングする前にサーフィンしようよ、
と誘う。

海に出かけた二人の状況はというと、まーくんはサーフィ
ンしてて、聖南はそれを見てるだけ。これって聖南楽しめ
てるのか?とちょっと疑問・・。

以上、北原里英 テラスハウス ニュース でしたっ!



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。